東京デジタルホン出てきました

レトロブームに乗ったのか・・?

こんにちは~( *´艸`)

 

天気がいいのも今日まででしょうか???

 

今日の本題は!!!

 

権田さんの持ち物を断捨離していたら、懐かし商品がそれなりに出てきたらしいです。。。

 

その一品~~~「東京デジタルホン」!!

 

権田さんが初めて買った携帯だそうです(゚∀゚)~

 

歴史は・・・東京デジタルホン→J-ホン→ボーダホン→ソフトバンクと言う事でした・・・

 

製造は1996年7月と書いてありました・・・・

 

権田さんは物持ちがいいのか捨てないだけなのか~どっちかな????

 

他にもいろいろ発掘して楽しんだ形跡がありました

 

レトロブームの時代にたまたま発掘作業をして

 

レトロなものを見て昔を思い出しているようです。。。