いとしのベンサン・・・

便所サンダル専門通販サイト~

こんにちは(*´▽`*)~

 

今日は、午後から雨・・・梅雨入り近いか???

 

届きました~~~「ベンサン」!!!

 

権田さん2足、小林2足❤

 

去年もこの季節に買いましたね~~~

 

右上の黒のサンダルは復刻版らしく、ベンサンジャパンの店主さんが

 

頼んでもなかなか復刻に至らなかったそうです。。。

 

ベンサンのホームページに書いてあったまま説明すると

 

「あ~あれ作るの面倒だからね~~~」と断られ続けたと・・・

 

ベンサンジャパンの店主さんも愛用して、壊れてきてしまって

 

そろそろお別れか~~~と毎晩涙で枕を濡らしていたと記載がありました!!!

 

そしたら「作ってあげると・・・」なったそうです。

 

と・・・その文章が面白くて買いました!!これは権田さん用です。

 

小林の足と共に撮った写真・・・すっごく太い足首

 

目が痛くなってしまった方・・・「申し訳ありません・・・」

 

どの角度から写しても足首の太さが変わらなかったので

 

小林はやっぱり足が太いんです。。。(゜_゜>)