MY HONEY REMEDY取り扱い開始!

生蜂蜜20%配合(*´▽`*)

こんにちは(*´з`)~

 

いい陽気になりましたが、花粉も沢山飛んでいるので何と言っていいか・・・・

 

と、今日はSPACEで新しく取り扱いを開始しました商品をご紹介いたします( *´艸`)

 

「MY HONEY REMEDY」というブランド

 

どんな髪質・・男性、女性関係なく使えるオールマイティーシリーズとなっています。

 

権田と小林の使った感想は!!「お値段を超えた仕上がりだな・・・」です。

 

小林は、髪が多くてちょいくせ毛・・・乾かすだけだとアポロチョコの形になってしまうんですが

 

軽いのにまとまってうれしい限り、アウトバスのオイルも酸化臭が全くない!!

 

権田は、軟毛でちょい天パー・・・立ち上げるスタイルをしているんですが

 

インバスを塗っても立ち上がる!!

 

内容成分は、全世界の海域で0.1%しか存在しない「湧昇域」(ゆうしょういき)から採取される水

 

80種類以上のミネラル成分を含んでいます。

 

しかも・・・100%この海洋深層水を使用

 

通常のシャンプー剤で使われている水は、精製水です・・・

 

精製水は不純物、ミネラル、有機物、電解質を取り除くので雑菌繁殖を防げるというという点では

 

いいのですが、栄養はほぼゼロに近い・・・感じ

 

お値段の高いという感覚は、その仕上がりに満足がいかないとそう思うかもしれませんが

 

内容成分から見ても・・・使った感想からしても・・・この価格は高くはないと思っています。

 

他社製品で、蜂蜜を使ったヘアーケア商品もありますが1%未満・・・( ;∀;)

 

一応・・・入れてみましたと言う事なんでしょうね

 

正直・・・「コスパ」と言うものは存在するのでしょうか???

 

良い成分・・・手間をかけた時間・・・研究にかけた時間・・・

 

こんなにいい商品を作るために妥協をしないものに「コスパ」は無理です。

 

小林は、パンを作ったり・・・料理をしたり・・・権田のリクエストにより

 

何処かのお店のような味、触感をまねできないかな??と言われることもあり

 

作ってみますが・・・手抜き料理で正直お店の味は無理・・・触感も無理・・・

 

パンなんて、本格的に作る時の材料の多さ、下味の手間・・・

 

やはり「コスパ」は無理・・・良いものはお値段もうなぎのぼり

 

でも・・・本当にいいです(´▽`*)

 

伝え忘れたことが・・・香りは持続力抜群!!しかも、高級な香水の香り、でもくどくない

 

香りは、好き嫌いが有るので何とも言えませんが小林は大好きな香りでした

 

権田さんは、もう少し香り控えめでもいいけどかなり高級な香りだ~~~と言っていました

 

気になる方はお声がけください(≧▽≦)