最近のお家時間の過ごし方・・・

食事の充実(゚∀゚)・・・

こんにちは(*´з`)~💛

 

最近のお家時間は・・・食事の充実!!!

 

パンをどれだけパン屋ささんのような味と歯ごたえにするか・・・

 

飲み屋さんのような煮込み料理を作る・・・

 

などなど・・・

 

最近のSPACEの本は料理本多め

 

しかし・・・男性用の本を何買ったらいいか分からなくなってきました!!

 

グランピング、グランピング、グランピング、焚火、付録ゴージャス本薄い・・・

 

本を作る方は大変なんでしょ言うね~~~コロナで取材もしにくかったり

 

今の人たちが読みたいと思う内容となるとこうなるんでしょうね( ;∀;)

 

男性が読む雑誌は趣味に偏らない雑誌を置きたいので最近困っています。

 

女性は、お料理、カフェ、ファッション雑誌と選べるんですがね~~~

 

ま!そんな軽い悩み事があるくらいで、権田と小林はすこぶる健康体です★

 

今日は、近所のスーパーで小さめの鳥1羽買ったのでそれを低温でゆっくり焼いて

 

夜ご飯にしたいと思っている・・・「イヤ!!」しないとダメだ!!!

 

朝・・・塩を揉みこんで下処理されているんだ(; ・`д・´)