権田さんお誕生日おめでと~

リクエストにお応えして・・・・

こんにちは(●´ω`●)

 

昨日は、権田さんのお誕生日でした★~~~~

 

食べ物はリクエストがありました!!!

 

「ドミノピザの炭火焼照り焼きチキン味の再現」と「ローストビーフ」

 

と言うわけで・・・ドミノピザのサイトを確認して

 

トッピングを確認してレッゴーでした!!

 

生地はピザパンにしたかったのでしっかり発酵させて

 

ボリューミーにしあげました・・・・・(*´▽`*)

 

ローストビーフは定番なのでいつも通り、てな感じで

 

ニョッキは小林が食べたかったので勝手に作りました~~~~

 

「権田さんお誕生日おめでと~~~~~★」