缶が欲しくて買ってしまった・・・

セブンイレブン限定らしい・・・

こんにちは(≧◇≦)

 

毎日、毎日・・・「寒いな~~寒いな~~」と、同じ事ばかり口ばしっているな~~~

 

ま、、、、本当のことなので仕方ないです。

 

コロナになってからあまり行くところがなく、近くのセブンイレブンに行くのが日課になってしまいました・・・

 

そのため、要るのか要らないのか分らないような雑誌の付録や付録だけのものを買うようになっていた(゚∀゚)

 

習慣で本コーナーを見るようになっていました・・・・

 

そんな昨日!!!今度は、チョコレートの缶が欲しくて・・・中身のことなんて気にもせず買いましたね~~~

 

2種類有って選べず2種類買うことに!!!

 

メリーのチョコで中身のチョコも結局惚れました❤・・・

 

気にも留めていなかった中身・・・

 

「おいしい!!!」と言うのか・・・・??「いや違うな????」

 

癖になって、チョコを食べる手が止まらない(;'∀')

 

パチパチ飴が混ざったチョコで、チョコなのにチョコの油分を全く感じない

 

でもチョコの味!!!食べ終わるとチョコの後味が残らない!!!

 

しかも、飴がパチパチ・・・フフフ❤

 

このルーティーンが癖になって食べ続ける

 

そして、権田さんに「このチョコ、メリーに売ってたら買いたいな~~」

 

と言っていたら、すかさず携帯で調べ始め他の味もあるみたいでした

 

今度、買いにいこう~~~~となっていました!!!

 

これが「メリーさん」の作戦ですね・・・・・

 

他の味が食べてみたくなってので「デパートに買いに行かないと(*´▽`*)」

 

見た目に惚れて~~~チョコの何とも言えないこの癖の強さ!!!

 

缶はお店の何処かに置こうかな???

 

どうしようかな・・・・???

 

では~~~~