おしゃれを極めた・・・・

LINC ORIGINAL MAKERSの香水

こんにちは( *´艸`)

 

今日は、とても暑くてお外はギラギラ!!!

 

先程・・・「スーパーカップ」食べました~~~暑くて・・・

 

余談でした・・・

 

今日は、小林誕生日なんです。

 

プレゼントにLINC ORIGINAL MAKERSの香水を買ってもらいました

 

キャップは職人さん手作り・・・香りは好みがありますが

 

私は、好きな香りが有ったので買ってもらいました

 

最近は、どこまでおしゃれをするかを考えてます。

 

ここのメーカーさんは、カバンから出して使う時「使えればいい」

 

「デザインなんて気にしないから効果が良ければいいんじゃない」

 

なんて考えは無いな!!!という考えです。

 

私もそう思います。

 

だって、服も髪もバックもおしゃれしたのに「バックの中身は自分しか見ないし~~~~」

 

は、おしゃれするうえで中途半端です。

 

おしゃれな人のカバンからデザインのおしゃれなものがどんどん出てきたら

 

やっぱり「この人違うな~~」と思いませんか???

 

パブリックのシャンプー剤は見た目のおしゃれさにひかれて買ったりする・・・

 

でもお風呂場において、他人の目に触れることはほとんどない

 

なのに、おしゃれだから手に取ってみるそのあとに仕上がりをちらっと確認

 

そんなかんじか・・・・?

 

私、市販のシャンプー剤を使っている方に「シャンプーの仕上がりは、どんな仕上がりの物を買っているんですか?」

 

と聞くときがあります。

 

でも、「何だろう???青いパッケージで仕上がりはないと思うけど~~~」とか

 

「え・・・なんだかわからないけど○○君がCMしてるシャンプー」という返答の時もあるんです。

 

と言うことは、シャンプー剤は見た目だけで買っているいる方もそれなりに居るってことです。

 

でも「日焼け止めのデザインがおしゃれで効果効能がしっかりしているの無いかな?」とか

 

「スタイリング剤持ち歩きたいから、効能効果もしっかりしていておしゃれなものないかな?」

 

と思って探すときありますか・・・・?

 

この2商品て、日焼け止めなら「SPF50で4+ならいいよね」と思って買ったり

 

スタイリング剤なら「効能効果しっかりしてるし香りも気に入ったから」となりますね!!!

 

小林の考えはそれに加えてほしいこともあります。

 

カバンから出してもおしゃれなこと❤

 

あまり見えない所もおしゃれを楽しむのが大事ですよ~~~~

 

何処かの誰かは何気なく見ているものなんです(´▽`*)

 

ここのメーカーさんは、見た目、効果効能、成分、香り、キャップまでこだわっています。。。。

 

こだわり屋さんの社長なんでしょうね~~~~