権田さんノンアルコールへの道・・

龍馬・・・

こんにちは( *´艸`)

 

今日は、「権田さんノンアルコールへの道」をご紹介します。

 

コロナ時代になってから、飲食店でアルコールを飲めなくなってしまった権田さん・・・・

 

お家でハイボール飲んだり~氷結飲んだりビール飲んだり~

 

という感じでした(∩´∀`)∩

 

ただ・・・最近は、腸活にも成功して胃腸が抜群によくなった!!!

 

でも、アルコールを減らすのもできずにいた権田さん

 

アルコールは消化酵素を無駄遣いしてしまって「もったいないよね・・・・」

 

という話を翌朝する・・・それが日課になっていました( ;∀;)

 

ここまで腸が良くなったし、今度はノンアルコールを飲んでみようとなりました!!!

 

しかし~~~~ノンアルコールでおいしくて・・・健康素材・・・・難しいんですね~~~

 

近所のスーパーに売っているノンアルコールビール見ると添加物入っていると気づいた

 

普段、口にしなかったので成分表示を見ていなかった「なるほど~~~」

 

添加物も腸活に大敵!!!

 

添加物も消化酵素を無駄遣いするので、ノンアルで無添加「龍馬」で腸活を援護する感じです。

 

コロナ時代で、外で飲む楽しさが減ってしまい腸活を今、権田さんは楽しんでいます★

 

朝は、エステプロラボの酵素ドリンク!お昼は、ジャンクに買ったお弁当!

 

夜は、権田さんお手製サラダに龍馬ビール・・・!!!

 

権田さんの腸活への道はまだまだ続きます(≧◇≦)