今日の夜はソーキそば・・・・

軟骨ソーキを煮たから(*´▽`*)

こんにちは( *´艸`)

 

今日の夜は・・・・ソーキそば❤

 

権田も小林も「ソーキそば」愛してます。。。。

 

コロナになる前は、銀座の沖縄アンテナショップで軟骨ソーキ1キロを買っていた

 

そして、煮込んで食べていた

 

しか~~~しコロナの時代に突入、遠出をしなくなり近くのスーパーには売っていない

 

ネットで見ると、楽天・・・業務用の沖縄食材オンラインなどで売ってはいますが

 

購入には迷いが・・・・・なぜだろう????

 

なので、、、近くのスーパーで見かけて4パックしかなかったので

 

全部カゴに入れてお買い上げ!!!

 

軟骨もトロトロに煮上がって、今日は味もシミシミのはず( *´艸`)

 

ということで今夜は、「ソーキそば」と副菜でも作って食べます~~~

 

あ・・・少し話それますが、小林・・・NAMIXパーマを権田さんにかけてもらいました

 

なので、小林の髪は波っています。。。。。(*´з`)

 

では、次回のブログにて