昼間の江古田はのんびり~(´▽`*)

夜は・・・人が多いな~~~

こんにちは~(∩´∀`)∩~~~★

 

皆様・・・ゴールデンウィークは楽しんでいますか????

 

働いている人もたくさんいるとは思いますが、空気的に尋ねてみました(/ω\)

 

SPACEも営業しています。

 

天気が良くて、エントランス開けて営業していますがとてもいい気分です。。。

 

ただの炭酸水・・・・チョコレートも「美味しいね~~~~」

 

と・・・つい声に出してしまったり

 

これも、この陽気のおかげです(=゚ω゚)ノ

 

ただ~~~夜は寒くて外に出るときアウターがないと!!!

 

と言う感じ!!!

 

それでも江古田の夜は人が多いです。。。

 

大学生の飲み会~~~~大人の飲み会

 

時々行っている飲み屋さんも人だらけ( *´艸`)

 

権田さんが「お客さんいっぱいですね~~~(∩´∀`)∩」と声を掛けたら

 

「みんなあまり遠出していないみたいで、江古田に残っているみたいですよ」

 

と言っていました。

 

「う~~~なるほど」

 

ゴールデンウィークでも人が消えない江古田も良いもんですね★

 

ここ最近は、紫外線が強くてたまらんです!!!

 

対策をしっかりとしましょう~~~~(/ω\)

 

髪の紫外線対策をSPACEおすすめしています~~~~

 

ご相談ください・・・・・・

 

では、残りのお休み楽しんでお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡