SPACE・・外壁リニューアル計画!!

計画の途中です(/ω\)・・・

こんにちは~(∩´∀`)∩

 

花粉症の時期も通り過ぎたのに・・・・

 

権田さんは今更、何かの花粉にやらていて困っています。。

 

いい天気だけど・・・エントランスを開けると鼻水がという感じですね~~~

 

そんな良い陽気にもなってきたし~~~SPACEも12年目に突入!!!

 

エントランス部分をリニューアルしようかな???

 

ということになり・・・只今模索中( `ー´)ノ~~~~

 

店内は、な~~~~んとなく権田さんと2人で棚をもぎ取ったり

 

部分的に壁紙貼りなおしたり~タイル貼ったり~~~したので

 

意外と12に年目感が消えました❤

 

となったらエントランス!!!

 

権田さんは自分で出来ないかな???と言っていたのですが

 

小林が反対"(-""-)"!!!

 

「防水が出来なく、て万が一壁が腐ってもげたらどうするの???」

 

と何度も小林は言っていたんです。

 

そういった経緯でもちろん外壁はプロの方にお任せ★

 

まだまだ考え中なので、これから決めないといけないことがたくさん出てくのか?

 

「あ~~~~早くエントランス綺麗にしたいな~~~(∩´∀`)∩」

 

春です。。。。ご来店お待ちしています。。。。。