春っぽさが出てきたな~~(/ω\)

髪型かえよかな春だし・・・

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

花粉症の方は大分前から春を感じていたと思いますが

 

ここ数日・・・朝方布団が暑くて寝苦しくて起きる(=゚ω゚)ノ・・・・

 

そんな温度です。

 

寝るときはまだ肌寒いから厚着!!!朝方蒸し暑い!!

 

日中着る洋服も春物着ても丁度良いし最高です❤

 

季節も変わったので髪型を変えるのにもってこいの季節

 

ま~~~~別に毎回変えても良いんですよ・・・・

 

ただ~~~春って気分がいいので、その勢いで雰囲気を変えるのがいいかな~~~

 

と思います(●´ω`●)

 

そのせいで、服が買いたくなったり・・・靴が買いたくなったり・・・

 

するかもしれませんが

 

楽しいことしましょ❤

 

一緒に髪型考えましょ~~~~

 

権田さんは気持ちが早まって、もう半袖を着ているので夜が寒くて

 

鳥肌立っています。。。。