江古田パン祭り終わりましたね~

江古田に人が多かったな~~

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

最近は、天気もいいし日中は風が強いですが春らしくなって来ました~~~

 

「江古田パン祭り」今日で終了でした。

 

普段・・・江古田に来ることがない方も、少しは来たのではないでしょうか????

 

いつもより人が多いし~レトロな江古田に人・・・人・・・と言う感じ

 

良い感じでした(*´ω`*)

 

でも・・・・告知って広がりにくいもので、今日来てくださった方も

 

「パン祭り」のことを知らない方ばかりでした

 

普段の生活の中で、周りをよく見てチラシを手に取る方って少ないです。。

 

近隣のショップのチラシを読みながら、SPACEに入ってきて

 

「このお店最近出来たんだ~~~どんなお店???」

 

と尋ねられ

 

そのお店について話すこともたま~~~~~にです。( ゚Д゚)・・・・

 

私も、周りをよく見てのんびり歩くのもいいかもしれないと思いました。

 

小林・・・基本的に目的地まで一目散!!!

 

要件が終わったらお家まで一目散タイプです!!!

 

もっとのんびり周りを見て歩こう(∩´∀`)∩

 

今そう思いました。。。。

 

心のゆとりが足りないのか????

 

小林・・・最近、台湾ドラマを見たせいで、中国語を勉強中!!!

 

ハマりました( *´艸`)